So-net無料ブログ作成

お得なGポイント(Pex)を活用してアンケートポイントやアフィリエイトポイントをANAマイルに換えよう [ポイント、マイル]

今までPexを利用していましたが、Gポイントの方がメリットが多い事に気付きました。ただ一つPexのいい所は現金化する時に郵貯、楽天、みずほ、住信SBI銀行への振込みだと500P(50円相当)の手数料で済む事です。

アクセストレード
ここは報酬をポイントだと1円から振り込んでもらえます。Gポイント、Pexどちらかを選べます。

ANAマイルに移行するには(マクロミルー)GポイントーTポイントーANAマイルの順です。


Gポイント、Pexからも直接ANAマイルに移行できますが、これだと換算率が悪くなります。
Pexの場合最小交換単位4000P(400円相当)が100マイルと1/4、Gポイントだと(最小)30Gポイントが10マイルの換算で1/3になり、これをGポイントーTポイント経由にする
と2Gポイントが1マイル(1/2)になり一番の高換算になります。しかも1Gポイントから交換可能です。直接ANAマイルへの移行率が悪いものはTポイント経由にすればいいという事になりますね。

アンケートポイントやアフィリエイトポイントを持っている人はTカードが欠かせませんね。特に今、ヤフーショッピングを利用する人にはクレジットカード機能付きのTカードはとても有利です。ここでもTポイント経由でANAマイル移行が可能になりましたから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。